(●′∀`p【ボクらの監督】q′∀`●)

2013年02月28日/ 監督コーチ

ペリドット色に染まった木々の緑が
やわらかな陽射しに揺らめいて、
本部の町に、春が来たことを知らせてくれます。

(●′∀`p【ボクらの監督】q′∀`●)


古来から「太陽の石晴れ」と呼ばれるペリドットは、
その明るさとパワーで暗闇に希望をもたらし
夢を実現に導いてくれるという頼もしいクリスタル。

やんばるの新緑には
この石によく似た、元気パワーを感じますピカピカ

(●′∀`p【ボクらの監督】q′∀`●)


さて、ペリドットといえば
子供たちが自らの力で未来に羽ばたいていけるよう
行く先を明るく照らしてくれる我がチームの太陽、

キナ 政樹監督の仕事場にお邪魔してきました花束

(●′∀`p【ボクらの監督】q′∀`●)
ジャンびっくり!!


まじめな大人のイベントに参加する子供たち。

難しい顔したおじさんたちに囲まれて
見慣れないスーツを着こなしビシッとお仕事する
監督の勇姿を目の当たりにし、

さぞかし緊張しているだろうと思いきや

(●′∀`p【ボクらの監督】q′∀`●)
全然ふつーに食いまくってましたw


最近、右肩上がりにご活躍の監督ぶーんぶーん

忙しい合間を縫って練習に来られると
子供たちも、嬉しそうに駆け寄ってくるのですが

彼のオーラが感染するのか、
みんなピシッとなるから面白いです(`Д´)ゞラジャー!!

(●′∀`p【ボクらの監督】q′∀`●)


練習の時、試合の時、
監督は、彼らが大好きなサッカーを通じて
人生の歩き方を教えてくれますサッカー

(●′∀`p【ボクらの監督】q′∀`●)


合宿やイベントでは
子供たちがはしゃぐ中、いつも黙ってニコニコ♪

(●′∀`p【ボクらの監督】q′∀`●)


そんな、優しくて心の広~い監督のことが
みんな大好きびっくり

(●′∀`p【ボクらの監督】q′∀`●)(●′∀`p【ボクらの監督】q′∀`●)


太陽のように熱い思いで
私たちのこと、環境のこと、本部町のことを考えてくれて
本当に本当にありがとう晴れ

私たちも、一生懸命働く監督のこと応援してます。
これからも宜しくね(●ゝ▽・)チバリヨーハート

(●′∀`p【ボクらの監督】q′∀`●)

本部町 議会議員 町議会 選挙 立候補 キナ政樹 喜納政樹 投票日



同じカテゴリー(監督コーチ)の記事

Posted by 本部JFC at 14:56