【PR】

  

Posted by TI-DA at

【結果】第7回本部町×八洲学園U-11サッカー大会

2017年03月29日/ 試合大会

3月26日(日)本部町運動公園グラウンドにて、
第7回本部町×八洲学園U-11サッカー大会を開催しましたアップ

今回は16チーム参加、約500名の方々が来場しました♪赤
参加されたチームの皆様、ありがとうございましたニコニコパー

もう7回目になるんですね・・・キョロキョロ

【予選結果】
ふぇあえらsだあ

【決勝トーナメント結果】
ふぁえふぁかあえあえあ

開催にあたり、主催して頂きました八洲学園大学国際高等学校の皆様、
後援して頂いた本部町教育委員会様と本部町商工会様、
ありがとうございましたニコニコパー

さてさて、
いつになったら本部JFCは地元開催で優勝出来るかな~ピース

ふぇあえあらえあ
ふぇあえらえあふぁあああ
ふぁえらえらふぇあああああ
1234568799
えええ233え9え955ff5  


Posted by 本部JFC at 18:27

【案内】第7回本部町×八洲学園U-11サッカー大会

2017年03月22日/ 試合大会

第7回本部町×八洲学園U-11サッカー大会のお知らせですアップ

参加チームの皆様、
参加へのご理解ありがとうございますニコニコ

ぜひ、サッカーを通して本部町を楽しんで下さいねニコニコ

参加賞の「本部町の味」もお楽しみに~♪赤

大会要項は各チーム監督さんへ伝達済みですが、
下記クリックして確認することが出来ます本

159753

369852147

不明な点や問い合わせは、
主催の八洲学園大学国際高等学校の担当者へ宜しくお願いします。  


Posted by 本部JFC at 11:25