【U-12宜野湾市招待フットサル大会】

2018年05月29日

【U-12宜野湾市招待フットサル大会】

【U-12宜野湾市招待フットサル大会】

2018.5.13
~玉城コーチの報告より~

予選VSWウィング沖縄(1対1)
予選VS志真志SS(2対2)

2位通過、順位トーナメントへ。

準々決勝VS港川キッカーズ(1対1PK勝ち)
準決勝VS牧港川FC(3対1勝ち)
決勝VS大謝名FC(2対2PK勝ち)

優勝。

う~ん・・・、
相手や結果云々ではなく、
外でのフットサル、カツオ達ボロボロ

環境に左右されるのは二流、
適応するのが一流、活かすのが超一流。

なんかの漫画にこんな言葉があったような

カツオ達、本当に良い経験になりました

宜野湾市の皆様、ありがとうございました‼

***********************************************

あの時、
あと1点取っていたら。。
あの1点をふせいでいたら。。

「たられば」を言えばキリがないけど、
カツオ達、
1点の重みを痛感した大会になったかな。


この大会後も、
カツオ達、バーモント県大会に向けてフットサル猛特訓中!!


そして。

今週末は
いよいよ九州大会!!
(2018 umbroサッカーフェスティバル)

【U-12宜野湾市招待フットサル大会】
副町長さんのお言葉
「サッカーで体だけでなく、頭も心も磨いてきた」

まさに!体も心も強くたくましく成長した6年カツオ達。

【U-12宜野湾市招待フットサル大会】

九州大会、もとぶカツオ魂で全力プレーしてきます!!

応援宜しくお願いしますd=(^o^)=b




Posted by 本部JFC at 14:02