祝!九州派遣決定~!!

2018年04月24日

国頭カップで優勝したカツオっ子たち。

6月に行われる
「2018umbroサッカーフェスティバルU- 12九州大会」に沖縄県代表として、派遣されることになりました~!!
祝!九州派遣決定~!!


4月21日の練習試合終了後、
地元本部町のかりゆし市場で行われている
「かりゆし夕市」にて、優勝報告と、リフティングお披露目、そして、ラジオ出演もしました~~!

祝!九州派遣決定~!!
祝!九州派遣決定~!!
ハキハキとインタビューに応じるキャプテンごろう!

インタビューにて、
サッカーの喜びを聞かれたごろう。

「ゴールを決めた時も嬉しいけど、それ以上に仲間とみんなでそのゴールを喜び合うことが嬉しい」

と、答えていました(^^)

最高の仲間とめぐり合えたこと。

最高の指導者とめぐり合えたこと。

子どもたちにとっても、親にとっても、
最高の宝です。

九州派遣という
貴重な機会を与えてもらえたことに心から感謝します。

九州大会でも、
本部のカツオっ子たち、勢いあるプレーをしてきます!!


皆様、資金造成のご協力宜しくお願いします。
なお、九州派遣に関して、余剰金は、町内の保育園&幼稚園へサッカーボールとサッカーゴールを購入し、寄贈させていただきます。


祝!九州派遣決定~!!
九州大会頑張ります!!!




Posted by 本部JFC at 16:42