【優勝】マハイナ杯 ありがとう☆*・゜

2014年09月11日/ 試合大会/ 監督コーチ

マハイナ杯(第18回北部地区少年サッカー大会)
決勝リーグに出場しました♪

【優勝】マハイナ杯 ありがとう☆*・゜


今年は天候による延期が続き
ここまでの道のりが、とても長く感じられました雨

当日も、晴れ時々豪雨という
決して良好な環境ではありませんでしたが、

チームは終始和やかな雰囲気で、
一人一人が、非常にリラックスしていたように思います。

【優勝】マハイナ杯 ありがとう☆*・゜


ビショビショになりながら挑んだ決勝リーグサッカー
その内容は、どれも大変素晴らしいものでした。

【優勝】マハイナ杯 ありがとう☆*・゜


【結 果】

指輪キラキラ準々決勝 VS FUN FC(6対0勝ち)

キックオフと同時に降りだした強烈な雨に

いつも通りのプレイができるか、
体は冷えてしまわないか・・・

そんな母たちの心配をよそに、
着実な加点で準決勝進出を決めてくれました。

【優勝】マハイナ杯 ありがとう☆*・゜

【優勝】マハイナ杯 ありがとう☆*・゜

【優勝】マハイナ杯 ありがとう☆*・゜


指輪キラキラ準決勝 VS 屋部FC(2対0勝ち)

日頃から練習試合を重ねてきた屋部さんとの対戦は
どちらも応援したくなる良い試合でした。

ありがとうございましたニコニコ

【優勝】マハイナ杯 ありがとう☆*・゜

【優勝】マハイナ杯 ありがとう☆*・゜

【優勝】マハイナ杯 ありがとう☆*・゜


くすだま決勝 VS 大北ヴァレンチ(3対2勝ち)

大北さんの先制点で始まった大接戦雷
ハラハラさせられる反面、

個々の力が「束」となり
チーム全体で無心に戦う彼らの気迫に

“今のこの子たちなら勝てる”

そんな予感が、心のどこかでよぎっていました。

【優勝】マハイナ杯 ありがとう☆*・゜

【優勝】マハイナ杯 ありがとう☆*・゜

【優勝】マハイナ杯 ありがとう☆*・゜

【優勝】マハイナ杯 ありがとう☆*・゜

【優勝】マハイナ杯 ありがとう☆*・゜

【優勝】マハイナ杯 ありがとう☆*・゜

【優勝】マハイナ杯 ありがとう☆*・゜

【優勝】マハイナ杯 ありがとう☆*・゜
 まいとMVPおめでとうチョキ


関係者の皆さま、

この度はお忙しい中、暑い中、雨の中

誠にありがとうございました。

本部JFC一同、心よりお礼申し上げます<(_ _)>ピカピカ

【優勝】マハイナ杯 ありがとう☆*・゜


さて、玉城コーチとの約束を無事果たすことができ
早速報告に行くことになった子供たち。

しかし、そこで彼らは思わぬことに気づきますρ( ̄m ̄*)

   だけどよだけど、ふん。

   コーチに優勝カップでビール飲ませてあげたいけどよ、ふん。

   これよ、ふん。

   しっにっ平らたくて、ビール全然入らんばよタラ~ムカムカ

   Σ(゚□゚(゚□゚(゚□゚;) ダカラヨォーッ!!ムカムカ

【優勝】マハイナ杯 ありがとう☆*・゜


そんなわけで、彼らは県大会でも優勝目指して頑張ります。
大好きなコーチに、美味しいビールをゴクゴク飲んでもらうためにビールジョッキ

【優勝】マハイナ杯 ありがとう☆*・゜
 コーチいつもありがとう!この度はご出産誠におめでとうございます花束





同じカテゴリー(試合大会)の記事
あけみお杯(u-9)
あけみお杯(u-9)(2017-05-30 10:47)

KUNIGAMI CUP
KUNIGAMI CUP(2017-04-17 23:33)

新年度スタート!!
新年度スタート!!(2017-04-04 15:38)


Posted by 本部JFC at 17:33