【結果】バーモントフットサル沖縄県大会

2015年06月17日/ 試合大会

地区予選を2位突破して、
バーモントフットサル沖縄県大会に出場しました沖縄本島

【結果】バーモントフットサル沖縄県大会


2週間前から、平日毎日のようにドームに通ってフットサル練習サッカー汗
お母さん達が送迎&おにぎりも作って頂き、
頑張ってくれたので勝ち上がりたかったのですが・・・

【予選】
VS山内JFC(6対4勝ち)
2点リードして1点取られて、更に1点取って2点リードしたと思ったらまた1点取られて、
何だか良くわからない結果でしたが、勝ち切りました!

VS赤道クラブ(1対3負け)

相手の9番県トレの子、非常に素晴らしい選手でした!
ただ、完全に力負けしたとは思っていません。
悔しかったけど、落ち込むことなく次に再チャレンジしようアップ

大北ヴァレンチさんはじめ北部チームの皆様、
平日にも関わらず、練習試合の相手をして頂きありがとうございました。
結果は残念でしたが、今後共よろしくお願いいたします<(_ _)>ピカピカ





同じカテゴリー(試合大会)の記事
あけみお杯(u-9)
あけみお杯(u-9)(2017-05-30 10:47)

KUNIGAMI CUP
KUNIGAMI CUP(2017-04-17 23:33)

新年度スタート!!
新年度スタート!!(2017-04-04 15:38)


Posted by 本部JFC at 11:52