伊江島大会2014&合宿

2014年11月17日/ 試合大会/ イベント

伊江島大会2014(U-9&U-12)に参加しましたやし

【U-9】
船に乗るのも初めての子も多く、大はしゃぎでした♪
大会結果は3位でしたが、今は結果よりも楽しむ方が大切。
笑顔も多かったので、100点満点でした(^◇^)

伊江島大会2014&合宿

伊江島大会2014&合宿


【U-12】
おきぎんJカップに向けて、チームワーク向上合宿!
1日目は「全員で楽しむ」ことをテーマに、自転車で4時間かけて伊江島1周♪
畑に落ちる子や予想以上にアップダウンが有り、苦戦しましたが全員で伊江島制覇(笑)

伊江島大会2014&合宿

伊江島大会2014&合宿


夜は伊江FCさんと交流ビールジョッキ
交流の様子は、引率の大人達の諸事情で写真がありません(笑)

子ども達は夜2時には全員就寝したようですが、
こちらも大人の都合で写真がありません(笑)

サッカーをしている時間はたくましく見える高学年も、
寝ている時はまだ子どもらしくて癒されます(笑)

伊江島大会2014&合宿


2日目は大会参加サッカー
1回戦VS大北ヴァレンチ(2対1勝ち)
準決勝VS名護ワイルド・ボー(2対1勝ち)
決勝VSノルテAFC(3対1勝ち)

優勝決定の瞬間、笑顔が無い・・・
「なぜ?」っと思い、子ども達同士のミーティングを聞いていると、
「全体的にプレーが雑だった。もっと基礎しないといけないんじゃないか?」
っとのこと。

まだまだ上達しそうな5・6年生、
再来週のおきぎんJカップ県大会もがんばれ~アップ

伊江島大会2014&合宿




同じカテゴリー(試合大会)の記事
あけみお杯(u-9)
あけみお杯(u-9)(2017-05-30 10:47)

KUNIGAMI CUP
KUNIGAMI CUP(2017-04-17 23:33)

新年度スタート!!
新年度スタート!!(2017-04-04 15:38)


Posted by 本部JFC at 16:26