第6回U-10 ビーチサッカー大会

2014年04月22日/ 試合大会/ イベント

4月19日(土)、21世紀の森ビーチで開催された

第6回U-10(財)名護市観光協会杯
少年ビーチサッカー大会に参加しましたやしサッカー

第6回U-10 ビーチサッカー大会


普段のグラウンドと勝手が異なり、

ビーチでは砂に足をとられ、ボールどころか
自分の体すら思うように動きませんタラ~

第6回U-10 ビーチサッカー大会


そんな中、我が本部JFCは着々と勝ち進み
決勝戦へと進出しましたびっくり

第6回U-10 ビーチサッカー大会


照りつける太陽と足元の砂に体力を奪われながら
最後の気力を振り絞り、必死で戦う選手たち。

第6回U-10 ビーチサッカー大会

第6回U-10 ビーチサッカー大会


接戦の末に持ち込まれたPK戦では、
惜しくも優勝をのがしてしまいましたが・・・

第6回U-10 ビーチサッカー大会


強豪ヴァレンチさんに引けを取らない
堂々たる試合内容となりました。

第6回U-10 ビーチサッカー大会
赤丸優勝:大北ヴァレンチ赤丸準優勝:本部JFC (12チーム参加)


大会終了後は、朝から待ちに待った海へシュノーケル

第6回U-10 ビーチサッカー大会


しばらく消沈していた子供たちでしたが
水から上がると、すっかり笑顔を取り戻していましたニコニコ

第6回U-10 ビーチサッカー大会


新4年生だけで勝ち取った

記念すべき準優勝は、

喜びより悔しさが先に立つ

苦い経験となりました。

でも、きっとこの思いがまた少し

彼らを強くするのでしょうピカピカ

第6回U-10 ビーチサッカー大会




同じカテゴリー(試合大会)の記事
あけみお杯(u-9)
あけみお杯(u-9)(2017-05-30 10:47)

KUNIGAMI CUP
KUNIGAMI CUP(2017-04-17 23:33)

新年度スタート!!
新年度スタート!!(2017-04-04 15:38)


Posted by 本部JFC at 15:07