第7回 北部U-10キッズリーグ

2013年08月03日/ 試合大会/ お知らせ

7月20 ・21日、児童オリンピックで沖縄県5位くすだま
という好成績を収めた本部JFC。

その頃、本部ボニートでは
第7回U-10キッズリーグが行われていましたサッカー

第7回 北部U-10キッズリーグ


監督が出払い、コーチたちが出払い、
いつも仕切ってくれる保護者たちが出払う中で

ボニートたちは、力を合わせて頑張りましたガッツポーズ

第7回 北部U-10キッズリーグ
ナイスな活躍を見せてくれた女の子たちうさぎ


前の晩、コーチから
「お前がチームをひっぱるんだぞ?」と問われ、

「はい!大丈夫です(`д´;)ゞ」

と応えたLEO隊長も、その約束を守るべく
いつになく甲斐甲斐しく働いていましたw

第7回 北部U-10キッズリーグ
メンバーを構成する隊長

第7回 北部U-10キッズリーグ
負傷者に応急処置を施す隊長

第7回 北部U-10キッズリーグ
冷たいタオルを分かち合う隊長

第7回 北部U-10キッズリーグ
そんな隊長を労わるミミや、

第7回 北部U-10キッズリーグ
消されたラインを黙々と引き直すしゅーw

そして、普段は少し離れたところから
控えめに見守っているお母さんたちの声援や

この方の、見事な統括力のお陰で

第7回 北部U-10キッズリーグ


少々不安気にはじまったキッズリーグ7回も
最後は4点圧勝で、無事盛り上がることができましたアップ

ヾ(´ε`;)=3 ふぅ。。。

第7回 北部U-10キッズリーグ


現時点における順位はこちら鉛筆

第7回 北部U-10キッズリーグ


さて、明日は高学年のフットサル北部地区大会
準々決勝VS国頭FCjr戦です。

あと1勝で県大会出場コレ!ピカピカ

名護あけみおSKYドームにて
可能な方は会場まで、応援よろしくお願いします!




同じカテゴリー(試合大会)の記事
あけみお杯(u-9)
あけみお杯(u-9)(2017-05-30 10:47)

KUNIGAMI CUP
KUNIGAMI CUP(2017-04-17 23:33)

新年度スタート!!
新年度スタート!!(2017-04-04 15:38)


Posted by 本部JFC at 18:53