花火合宿&コパアシストフットサル大会♪

2013年07月16日/ 試合大会/ イベント

7月13・14日は、
第12回COPAアシスト・フットサル大会へ出場しましたサッカー

バーモント予選を控えたこの時期に、
2日目で6試合出来たのは非常に良い経験となりました。

ノルテAFC監督さんや名護商工高校サッカー部の皆さん、
ありがとうございました&お疲れ様でしたびっくり

VS安謝SC(2対5負け)
VS美原SC(2対1勝ち)
VSとみしろGMC(1対2負け)
VSWウィングス(1対4負け)
VS国頭FCjr(2対2引き分け)
VS名護ドルフィン(1対0勝ち)

花火合宿&コパアシストフットサル大会♪


1日目終了後、八洲学園大学国際高等学校で合宿♪
海洋博まで徒歩5分の立地、エメラルドビーチで海水浴してきましたやし

花火合宿&コパアシストフットサル大会♪


ついでに、この日は海洋博の花火大会花火2

花火合宿&コパアシストフットサル大会♪

皆で芝生で寝ころんで、1万発の花火を観覧。
校内の敷地から、こんなに大きく花火が見えるなんでスゴいびっくり!ピカピカ
子ども達大興奮でした(笑)


花火合宿&コパアシストフットサル大会♪

校内の宿泊施設では大はしゃぎニコニコニコ=3
良い思い出&チームワーク向上になりましたね!


花火合宿&コパアシストフットサル大会♪
MVPをもらったSのすけとお母さん(*´∀`*)人(*´∀`*)♪


ちなみに試合結果は、合宿で楽しみ過ぎて案の定・・・ニコニコタラ~

良い雰囲気になってきたので、バーモント予選に向けて
また皆で頑張りましょうアップ




同じカテゴリー(試合大会)の記事
あけみお杯(u-9)
あけみお杯(u-9)(2017-05-30 10:47)

KUNIGAMI CUP
KUNIGAMI CUP(2017-04-17 23:33)

新年度スタート!!
新年度スタート!!(2017-04-04 15:38)


Posted by 本部JFC at 15:41