南風原練習試合

2013年07月09日/ 練習試合

先月、6月17日のことになりますが・・・・・

先日開催された、新報児童オリンピック少年サッカー北部地区予選大会
の前に、南部は南風原小学校まで練習試合へ行ってきました車

南風原練習試合
朝、スーパーで買い物する子供たち。

南風原練習試合
みんなで協力してスポーツドリンクを運ぶ子供たち。

南風原練習試合
みんなで協力して軽いベンチを重そうに運ぶ子供たち=3


対戦相手は、南風原JFCさん、沢岻TKさん、
金城イレブンさん、南星ジュエルズさんサッカー

この日は、レギュラーの参加人数が少な過ぎ、
止むを得ず?! ボニート3年生から数名が加わりました。

南風原練習試合


色々理由があったとはいえ、

レギュラーメンバーを揃えられなかったことは
相手もいることなので計画の時点で反省m(__)m byコーチ汗

試合結果も内容もボロボロでしたが、
最近、中途半端に勝ち癖がついてきた中では良い刺激になりました。

南風原練習試合


対戦して頂いたチーム関係者の皆さま、
お礼が大変遅くなってしまい申し訳ありませんタラ~

その節はありがとうございましたm(__)m

次回までにもっとチームを鍛え、ベストメンバーで臨めるようにしますので
今後とも、どうぞ宜しくお願いします!

南風原練習試合


また、急遽助っ人参戦していただいた
FC金武jrの皆さまも、本当にありがとうございましたびっくり

子供たち、仲良くなれてとっても嬉しそうでした\(^o)(^0^)(o^)/♪

南風原練習試合


さて、7月20日・21日は、いよいよ県大会出場です。

今年は、暑い熱い夏休みになりそうですね炎

熱中症に気をつけながら、力の限り頑張りましょうパンチ!ピカピカ




同じカテゴリー(練習試合)の記事
伊江島遠征
伊江島遠征(2016-04-12 13:22)

練習試合(2/28)
練習試合(2/28)(2015-03-03 12:02)


Posted by 本部JFC at 13:49