第10回宜野湾市フットサル強化大会に出場♪

2013年07月07日/ 試合大会

第10回宜野湾市フットサル強化大会へ参加しましたアップ

バーモント予選前に他地区の強豪チームと戦えるのは、
子ども達にとって非常に貴重な体験になりましたサッカー

招待して頂き、本当にありがとうございましたびっくり
また、機会がありましたら何卒宜しくお願いしますm(__)m

北部地区への遠征の時などは気軽に連絡下さい(^_^)♪
本部JFC一同、お待ちしていますびっくり!!

第10回宜野湾市フットサル強化大会に出場♪

さて、県内の32チームが参加していましたが、
我が本部JFCの結果は・・・

【予選Aグループ】
1試合目VS 高良FC(2対5負け)
2試合目VS 当山FC(4対1勝ち)
3試合目VS 普天間FC(3対1勝ち)

4チーム中2位通過。
色々重なり6名で挑みましたが、全員GOODな動きOK
遠方への遠征でしたが、朝1試合目の入り出しは相変わらずの課題ですね(T_T)

第10回宜野湾市フットサル強化大会に出場♪

【2位トーナメント】
準々決勝VS 嘉数JFC(2対4負け)
繰り下がり試合VS FCソーニョ(0対0、PK4対2勝ち)
13・14位決定戦VS 安謝SC(2対5負け)

最終結果は、32チーム中14位・・・う〜ん(笑)
やっぱり朝1試合目の入り出しは課題(T_T)
負けはしたけど、安謝SCとの試合はとても頑張っていたそうです(^_^)

第10回宜野湾市フットサル強化大会に出場♪

引率した監督・コーチ&会長、2日間お疲れ様でしたびっくり
バーモント大会に向けてまた頑張るぞぉ〜パンチ!=3




同じカテゴリー(試合大会)の記事
あけみお杯(u-9)
あけみお杯(u-9)(2017-05-30 10:47)

KUNIGAMI CUP
KUNIGAMI CUP(2017-04-17 23:33)

新年度スタート!!
新年度スタート!!(2017-04-04 15:38)


Posted by 本部JFC at 18:47