第4~6回 北部U-10キッズリーグ

2013年06月27日/ 試合大会

こんにちは♪

『子供たちが頑張っているので自分も=3 』 と思い、
10年以上ぶりにジムで筋トレをしてみたら

気合を入れすぎ、全身打撲したかのような筋肉痛に
寝返りも打てないLEOの母ですがーん雷

第4~6回 北部U-10キッズリーグ


さて、沖縄は梅雨が明け
すっかり夏らしい陽気になってきました晴れ

今回はそんな中行われた、
キッズリーグ第4~6回の模様をお伝えしたいと思います。

第4~6回 北部U-10キッズリーグ


どの日も良いお天気に恵まれましたが、

この季節、上から下から照りつける
炎天下のグラウンドは、苛酷なまでに暑いです炎汗

第4~6回 北部U-10キッズリーグ


強烈な陽射しに体力の消耗も激しく、

まだ試合に慣れていない低学年からは
一時的にダウンする子供たちが見られました。

第4~6回 北部U-10キッズリーグ


そこで今、暑さ対策の1アイテムとして
うちのチームで流行っているのがこれ、

夏野菜のキムチ漬け島とうがらし

第4~6回 北部U-10キッズリーグ

体を冷やすキュウリやモーイと
程よく摂れるキムチの塩分との絶妙な組み合わせが、

子供たちに大人気の逸品となっています。

第4~6回 北部U-10キッズリーグ
M人ママ、いつも差し入れありがとうハート


試合結果は、以下のとおりとなりました。

赤丸第4回 @羽地小グラウンド 6/1
第4~6回 北部U-10キッズリーグ

赤丸第5回 @今帰仁村仲原馬場グラウンド 6/15
第4~6回 北部U-10キッズリーグ

赤丸第6回 @大北小学校グラウンド 6/23
第4~6回 北部U-10キッズリーグ


JFCは上位をキープし、まずまずの成績コレ!

しかし、6月はメンバーの入れ替わりがあったりして、
思うようにプレイできなかった子が目につきました。

第4~6回 北部U-10キッズリーグ


不安、焦り、挫折、葛藤・・・・・・

それぞれに抱える心の壁を乗り越えて

きっと秋には、一人一人が

大きく成長していることと思いますピカピカ

第4~6回 北部U-10キッズリーグ


さぁ、

週末はいよいよ児童オリンピック北部予選です。

出場選手も応援組も

力を一つに合わせ、勝ち進めていきましょうアップ

第4~6回 北部U-10キッズリーグ




同じカテゴリー(試合大会)の記事
あけみお杯(u-9)
あけみお杯(u-9)(2017-05-30 10:47)

KUNIGAMI CUP
KUNIGAMI CUP(2017-04-17 23:33)

新年度スタート!!
新年度スタート!!(2017-04-04 15:38)


Posted by 本部JFC at 16:15