【結果】第3回本部町×八洲学園少年サッカー大会

2013年05月07日/ 試合大会

5月6日、
第3回本部町×八洲学園少年サッカー大会を行いましたくすだま

【結果】第3回本部町×八洲学園少年サッカー大会


大会を主催して頂いた八洲学園、
大会の後援をして頂いた本部町教育委員会、

本部町物産品展で子ども達&保護者を笑顔にしてくれた
本部町商工会の皆様、

準備・片付けを手伝って頂いた北部チーム関係者の皆様、
会場の細かい気配りをして頂いた本部町体育協会の皆様、

ご参加頂いた全チーム関係者の皆様・・・

ケガ・事故もなく、無事に大会を終えることが出来ました。
本当にありがとうございました<(_ _)>ピカピカ

【結果】第3回本部町×八洲学園少年サッカー大会


我が本部JFCは、地元の大会だというのに
絶好調だった先週までとはうって変わって絶不調ダウン

体がとても重かったガ-ン

【結果】第3回本部町×八洲学園少年サッカー大会


今週末の全日本少年サッカー大会予選が心配ですが
気もちを改め、また頑張りたいと思いますグー=3

【結果】第3回本部町×八洲学園少年サッカー大会

今後とも、宜しくお願い致しますびっくり




同じカテゴリー(試合大会)の記事
あけみお杯(u-9)
あけみお杯(u-9)(2017-05-30 10:47)

KUNIGAMI CUP
KUNIGAMI CUP(2017-04-17 23:33)

新年度スタート!!
新年度スタート!!(2017-04-04 15:38)


Posted by 本部JFC at 17:07