金武火力発電所グラウンド練習試合

2013年02月01日/ 練習試合

こんにちは花

熱の出ない不気味な風邪菌悪魔に侵され
だらだらと、5日も寝込んでしまったLEOの母です。

ようやく復活したと思ったら、今度は息子が学校をお休み。

学級閉鎖になったクラスもあるようですし
皆さん、くれぐれもご自愛ください御香

金武火力発電所グラウンド練習試合


さて、そんなこんなで遅ればせながら

本日は27日(日) 金武火力発電所グラウンドで行われた
練習試合の模様を お伝えしたいと思います。

金武火力発電所グラウンド練習試合


この日集まったのは、金武クラブさん、普天間さん、今帰仁JFCさん、
そしてうち、本部JFCの4チーム。

1年生~6年生が久しぶりに揃い、

先日の試合で負傷した二人も応援に駆けつけてくれ
大変 賑やかな一日になりましたニコ

金武火力発電所グラウンド練習試合


季節がら、体調不良による欠員が目立ち残念でしたが

「OOたちの分まで頑張れ!」と声をかけると
みんな、決意の瞳で力強く頷いていました(゜゜)(。。)ウン(゜゜)(。。)ウン

金武火力発電所グラウンド練習試合


ということで、まずは高学年チームのファイトシーン炎

金武火力発電所グラウンド練習試合


今回は、大柄で背の高い子ばかりのチームを相手に
なかなか前に踏み込めず、苦戦するシーンが印象的でした。

コーチのアドバイス、頭では理解できているのに
体が思うように動かないタラ~

そんな心の葛藤が、見ているこちらにまで伝わってきます。

金武火力発電所グラウンド練習試合


一方ゴールでは、このところキーパーが定着しつつある1っちゃんが
止めるわ、蹴るわの大活躍僕ボクサー

まじめで練習熱心な1っちゃんなら
きっとこの先、チームを守護する “神” と化してくれるでしょうw

金武火力発電所グラウンド練習試合


昼時、ひっきりなしに冷たい風が吹く中で

チームの存続に なくてはならない母たちの
愛ある温か~いお味噌汁が、彼らの心身を癒しますハート

金武火力発電所グラウンド練習試合


カップラーメン持参の子には
もれなく数匹のコバンザメがピッタリと吸着していました沖縄そば(箸)

金武火力発電所グラウンド練習試合


続いて低学年チームのファイト炎

金武火力発電所グラウンド練習試合


普段キャピキャピななでしこたちも、

金武火力発電所グラウンド練習試合

陽気なインチキ審判も、

金武火力発電所グラウンド練習試合

コートでは一変して、シビアな顔を見せてくれます。

金武火力発電所グラウンド練習試合


久しぶりの試合にモチベーションあげあげ(☝ ՞ਊ ՞)☝な
3年うまくートリオによる連携プレイサッカー

金武火力発電所グラウンド練習試合

まだまだ荒削りではありますが、
来年~再来年~と、この先が楽しみな3人です。

金武火力発電所グラウンド練習試合


気がつけば、辺りはすっかり夕暮れモードに。

高学年も低学年も、
朝から数えきれないほどの試合をこなし、体力的には大満足♪

しかし、何度となく訪れたゴールチャンスも虚しく

金武火力発電所グラウンド練習試合
金武火力発電所グラウンド練習試合

この日、なんと勝つことは一度もありませんでしたアガ!(痛い!)アガ!(痛い!)汗


金武火力発電所グラウンド練習試合

まぁ そんな時もあるということで、充実&ドンマイな一日が無事終了。


長い長い一日・・・

お手合わせくださいました各チームの皆さん、
お休みしたメンバーの分まで頑張った子供たち、
監督、コーチ、保護者の皆さん、

毎度 寒い中、しにかん!お疲れさまでした雪=3

金武火力発電所グラウンド練習試合
 ↑セロリですw




同じカテゴリー(練習試合)の記事
伊江島遠征
伊江島遠征(2016-04-12 13:22)

練習試合(2/28)
練習試合(2/28)(2015-03-03 12:02)


Posted by 本部JFC at 13:48