【優勝⭐国頭カップ】

2018年04月24日

2018.4.14

平成30年度!
新学期もはじまり、気持ちもあらたに勢いよく泳ぐカツオっ子たち(^^)

国頭カップにて、なんと!!
優勝することができました~~(*^O^*)

【優勝⭐国頭カップ】

予選vs那覇プリテン(5対0勝ち)
予選vs東風平JSC(3対0勝ち)
準決勝vs泊SC(4対1勝ち)
決勝vs南星ジュエルズ(1対0勝ち)

【優勝⭐国頭カップ】
【優勝⭐国頭カップ】
【優勝⭐国頭カップ】

準決勝までは、順調に勝ち上がるカツオっ子たち。
【優勝⭐国頭カップ】
でも勝っても怒られる(苦笑)
試合内容に喝を入れられ、さらに気合いが入ります!!

【優勝⭐国頭カップ】
まさに、アメとムチ。
鬼コーチからのバナナでエネルギーチャージ!

いざ!
決勝!!
【優勝⭐国頭カップ】

決勝セレモニーの後、ドキドキの戦いが始まります!!

【優勝⭐国頭カップ】
お母さんたちも

【優勝⭐国頭カップ】
お父さんたちも

【優勝⭐国頭カップ】
監督、コーチ、ベンチメンバーも

気持ちはひとつ!
絶対優勝する!!!

しかし、
先制点を奪うも、南星ジュエルズさんの怒涛の攻撃。。
何度もシュートを打たれるも、ゴールをわずかにそれます。
試合終了残りわずか...

ゴールキーパーらいきが飛び出し、必死にゴールを守るも、クリアボールを狙われ、ゴールを揺らしそうになった瞬間。。。
こうきの見事なスライディングのクリアー!
体を張って、ゴールを守る姿(ToT)
鳥肌が立つくらい感動しました~!

まさに、「チームプレー」
みんなで掴みとった勝利です✨

【優勝⭐国頭カップ】
MVPは、キャプテンごろう!!
試合での活躍はもちろん、大きな声と持ち前の明るさでチームを盛り上げまとめてくれました(^-^)v

【優勝⭐国頭カップ】
そして!!
なんと!
なんと!!

今大会の優勝で、
「2018umbroサッカーフェスティバルU-12九州大会」へ派遣されることになりました~~!!
別記事にて、詳しく書きますが、
資金造成していますので、
皆様ご協力宜しくお願いします。

【優勝⭐国頭カップ】
【優勝⭐国頭カップ】

国頭村の清々しい空気の中で、
合宿もしました!
子どもも大人もさらに絆が深まりました!

大会関係者の皆様
ありがとうございました(^-^ゞ

~おまけ~
【優勝⭐国頭カップ】
チビ連れの応援。
人見知りのそらが保護者会長に抱っこされるようになりました~!
かいりも、抱っこ上手~!
いつもありがとう♪
アットホームな本部JFC 大好きです(*^^*)





Posted by 本部JFC at 16:08