U-10児童オリンピック北部予選

2017年07月31日

【U-10児童オリンピック北部予選】
2017.7.29〜30

※Tコーチのタイムラインを元に編集しています(^^)

U-10児童オリンピック北部予選
→お母さん達の化粧落ちがバレないように若干ブレた集合写真(笑)★


U-10児童オリンピック北部予選
→選手宣誓、良く頑張りました♪
U-10児童オリンピック北部予選
→昨年優勝したお兄ちゃんから妹へ優勝カップを託します!


U-10児童オリンピック北部予選
→初大会の我が子を見つめる仲良し夫婦(笑)
5年ぶりに本部JFC復活♪

(1日目)
結果は・・・、
VS名護ワイルドボー(0対8負け)
VS安和FC(0対12負け)

3&4年生が少ないので仕方無い!
2年生多過ぎっ(苦笑)

ただ、もう少し大会に向けて準備して挑んでいたら、もっと戦えていたように思いました。

これは私達大人の反省点m(__)m

まぁ、この子達にとっては初めての大会。

人数はどんどん増えているので、
これから成長することは間違いなし!!

次は勝てるようにまた頑張ろう
明日は1点取ってくれ~\(^o^)/

(2日目)
※Sコーチと保護者の速報より。

VS FUN
2-3逆転負け
(得点者→かいり、ほしな)

VS 宜野座
0-5負け

全試合負けたものの、念願の得点!!
あこがれのユニフォームを着ての晴れ舞台(^^)これからの成長が楽しみです〜!


チームMVPは…
U-10児童オリンピック北部予選
必死なディフェンスでチームを引っ張ったけーいー!!
お父さんの声援を受けて、よく走りました(^^)


U-10児童オリンピック北部予選
低学年にとっては、初めての大きな大会。
2日間、暑い中お疲れ様でした!

自己主張が激しい(ウーマクーな…^^;;)2年生が多い低学年チームを優しく見守り、まとめてくれているSコーチ、いつもありがとうございます(^^)
(叱るのも穏やか…(^^) 同級生のFコーチと白と黒…笑)


さてさて…
5.6年生&保護者、スタッフは、資金造成の為、地元本部町山里のカルスト遊歩道の草刈り作業〜!!

U-10児童オリンピック北部予選
U-10児童オリンピック北部予選
U-10児童オリンピック北部予選

(本部町HPより…もとぶ町の山里地区は、国内唯一の円錐カルスト地形の地域として知られています。
円錐カルストとは、カルスト地形の一種で、亜熱帯から熱帯の高温多湿な気候条件の地域で見られる円錐状の丘陵や岩山を言います。)

★棚原保護者会長より…
(LINE原文)
草刈り作業暑い中お疲れ様でした!初めての試みで終了時間オーバーしてしまいすいませんでした!又予想以上にきつかった~。子供達も最後まで手伝いする事できたくまし感じました。次回12月末にあるので良い作業効率考えましょう。あ~暑かった本当にお疲れ様でした!
具志堅さんカマ預かってます。
崎原さん虫よけスプレー預かってます。


……迷子になる保護者もいたり(笑)
ハプニングもあったようですが、
子ども達、お父さん、お母さん、おじいちゃんみんなで汗を流して頑張りました!!

きれいに整備された
国内唯一の円錐カルスト遊歩道。
ぜひぜひ、本部町山里へお越し下さい(^^)
美味しい空気が味わえますよ〜!


大自然のパワーをもらったカツオっ子達。
週末の伊是名大会も頑張ってくれることでしょう(≧∇≦)

U-10児童オリンピック北部予選
監督はじめ、みんないい笑顔♪♪
保護者の団結は、子ども達の団結にも繋がりますね(^^)
お疲れ様でした!!




Posted by 本部JFC at 15:30