あけみお杯(u-9)

本部JFC

2017年05月30日 10:47

2017.5.28
あけみお杯(U-9)に参加しました〜!




低学年は、毎週月・木曜日練習を行っています。
メンバーも増えてきて、活気が出てきました(^^)












キーパー練習もちょこちょこ。



練習がうまくいかなくて、
「ヒン」する子。
仲間とのトラブルで泣き出す子。
疲れてダラダラ、、マイペースな子。
仲間を励まし、声をかける子。

練習の時間だけ見てても、
数々のドラマがあります。
(それをまとめる監督、コーチに頭が下がりますm(__)m)


そんな彼らの晴れ舞台!!

本部jfcは、2チーム出場。

3年生はレスリング少女…かいり一人∑(゚Д゚)
心配をよそに、ウーマクー1.2年生をよくリードしてくれました!(涙もあったけど…)

アップも自分たちで(^^)


こういう姿みるの本当に嬉しい。


デビュー戦の子も沢山いて、
子どもも親もウキウキ、ソワソワ。





低学年名物?!ダンゴサッカー(^^)
みんなで攻めて!
みんなで守る!!





一点取って、みんなでガッツポーズで大喜び(≧∇≦)
試合終わって、お父さん、お母さんの元へハイタッチ!!


「おれ達、ゆうしょうってよ〜」
と、ドヤ顔のメンバー達。
(4位トーナメントでね…とは言わず、すごいさ〜!と褒めちぎる^^)


結果よりも
どのチームも親子で楽しんでいる姿が印象的な大会でした(^^)





自称、大会初ゴールの4人!!
この感動忘れないでね(^^)

さて、、、
午前中、ガッツリ練習しても、
まだまだ体力ありあまって、
午後も低学年の横でずーっとボール蹴ってるお兄ちゃん達。
(5年生は、ほぼ全員居たっぽい…)

初心忘れべからず!!
あけみお杯で大ハッスルして勢いに乗ってたあの頃を思い出せ〜!!
週末のマハイナ杯、
ガッツリ体育館練習の成果、発揮するぞ〜〜!

低学年も高学年も
盛り上がっている本部jfc。

もう6月。
5月病もふきとばせ〜〜!!
(だれのこと…?!笑)

関連記事